【埼玉県朝霞市から】iPhone(アイフォン)新品買取は当店へ!

何か食べてるスタッフ③です。

今日は思ってた以上に忙しく、ご飯を食べれていません。

なので今回は干されつつあるタピオカを片手にブログ更新していきます。

 

ララガーデン川口のフードコート、1階の某ドーナツ屋さんでタピオカは手に入ります。

タピサイズ大きめはフードコート、味の濃さは某ドーナツ屋さんがおすすめ。

ララガーデン川口に来て「タピオカ食いたいな〜」と思ったら、

  • フードコート
  • 某ドーナツやさん

これいつか役に立ちます。多分!

 


 

 

今回は埼玉県朝霞市からのお客様!

Wikipediaによると「埼玉県の南部に位置する市」とのこと。

なんと大雑把な。

 

買取端末

機種:iPhone13proMax

容量:256GB

本体色:シエラブルー

状態:新品

 

iPhone14proでは発売されなかったシエラブルー。

綺麗な色だったのになんで発売されなかったのかわかりませんが、iPhone13proシリーズだけある色!ってなんか特権のような感じがして私は好きです。

iPhone13proMAXって何がすごいってやっぱりカメラ機能。

望遠でもナイトモードの撮影が可能、マクロ撮影が可能になったり。

・・・マクロ撮影ってなんだよって思ったそこのあなた。

私が教えてあげます。

「被写体2cmまで近づいてもピントが合う」ので、細かい部分を写したい時に使える機能。

ノーマルiPhoneだと被写体に近づきすぎるとピントが合わないんですよね。これはいい機能だ。

 

 

今回お預かりいたしましたiPhone13ProMaxは新品。

ただ開封済みではあったので本体に傷がないか隈なくチェック。

査定時間30分いただきまして今回の買取完了です。

 

 

埼玉県朝霞市からもお客様も多数!

iPhoneの新品・中古品・ジャンク品など全て買取OK!

iPhoneやスマートフォンを売る際はスマホバイヤードットコムまで!

個性豊かなスタッフが待っています・・・。()

 

 

 

★ 簡単な査定額が知りたい!そんな時はLINEからお問い合わせを!

友だち追加

 

 

★ 買取関連記事