【朝霞市】iPhone(アイフォン)買取は当店まで【iPhoneSE3買取】

昨日お出かけをして紫陽花を見ました。

「うわ、、、梅雨だ」と思って余計に髪のクセ・うねり・広がりが酷くなった気がします。

一昨年まで縮毛矯正をかけていましたが、

長時間拘束されること、金額も高いし一旦中断。

それがいけませんでした。

 

髪が伸び、癖も復活

肩幅まで広がるボンバーに変身。

ちょっと金額も抑えて質感ストレートを体験。

意外といい、自然に癖が伸びる感じ良き。。。皆さんもお試しを。。。

 

 


 

カットモデルとして一度だけ朝霞までカットカラーをしたことがあります。かなり薄い内容ですみません。

 

今回もiPhone買取依頼をいただいたのでご紹介いたします。

 

査定端末

機種:iPhoneSE第3世代 3台

容量:64GB

本体色:ミッドナイト

状態:新品未開封

 

待望のSE3が発売された時、私もほしいな・・・と思いました。買ってないけど。

 

iPhoneSE2とSE3の違い、皆さんわかりますか?

まずは重さ。

SE2は148g、SE3は144gと4g軽くなりました。

あとSE3は5G対応。

あとあとナイトモード撮影可能、チップ(プロセッサ)の違い。

見た目はほとんど同じですがちゃんと内部は進化しています。

 

 

今回査定させていただきましたiPhoneSE第3世代は新品未開封そしてまとめて3台の買取!

新品未開封なので今回査定時間は20分程度。

お客様に査定額を提示そして現金をお渡しして完了です。

(ちなみに銀行への振り込みにも対応しております)

 

 

以上、朝霞市にてiPhoneSE3の3台まとめて新品未開封買取でした!

 

 


 

 

埼玉県朝霞市からのお客様もたくさん!

スマホバイヤードットコムは武蔵浦和駅直結、マーレ2階にて20時まで営業しております!

 

 

● 「買取」に関するご相談はLINEまで!

友だち追加

 

● iPhone買取 朝霞市 関連記事