iPhone13Pro中古買取ました!志木市からお越しのお客様

毎年秋に発売される新型iPhone(アイフォン)はなんだかマニアには気になって仕方がないですよね!

今回はそんなお客様でした。

 

どのタイミングでスマホを買い換えるかというのは皆さん気になると思いますがそれはライフスタイルにもよりますが

新しい物好きやiPhone(アイフォン)マニアならおすすめの購入方法があります。

毎年新しいiPhone(アイフォン)が出るたびに買い替えましょう!!爆

 

そんな金ねぇよ!というあなた。

確かに出費はかかりますが初期費用はかかりますが、新型iPhone(アイフォン)が出たタイミングで使っているアイフォーンを買取現金化してしまうのです。

そうすることにより差額分で安く手に入ります。

iPhone(アイフォン)なら平均して1年で2割値崩れが起きると言われているみたいです。

※時勢や為替レートにもよりますが。。。

なので現在はiPhone14シリーズなのでiphone13シリーズのiPhone13Proを現金化して軍資金でiPhone14シリーズの何かを買うらしいです。

高く売るには付属品の箱や全面を覆えるようなiFaceみたいなケースと頑丈なフィルムを購入して使えばまずiPhone(アイフォン)に傷が入ることはないので値崩れは避けられます。

あとは一括購入しましょう!!ネットワーク△=残債が残っているだと買取価格が下がる場合があります。

 

そんなちょこっとアドバイスでした。

さて今回買取したのはこちら

売ることを前提に使用しているので綺麗な状態でした!

現金には限りがある場合もあるのでお早めにご連絡ください!

 

 

iPhoneSE3の新品開封品の買取を致しました!

 

 

壊れているiPhone(アイフォン)修理なら併設しているスマホ修理ドットコムへ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です